こんにちは、青山テロワール支配人でございます

今日は2月3日節分福を呼び込むべく、豆をまきながら

南南東を向いて恵方巻きを必死に食べております(笑)

あまり太いものをほおばることがないのでアゴがツライ・・・

恵方巻きは置いといて、新たに入店したテロワールレディ

ご紹介致します

【沖田 ユリア】さん  30歳  T.150 80(B) W54 H81
okita390520_01

吸い込まれそうな大きな瞳、美しく通った鼻筋、ぽってりとしたセクシーな唇が印象的な

癒し系おっとり系美女の【沖田 ユリア】さん

細身なイメージを覆す様な形の良いバスト、強く抱きしめることがためらわれるような

グッと括れた限りなく細いウエスト、滑らかな曲線を描くヒップラインは

女性らしい柔らかさだけでなく、彼女の持つ知的で聡明な一面をも映し出しています

エレガントな大人の色気は身体を重ね合わせていくほどに甘く濃密になり、ほんのり紅く上気した柔肌に

雄の本能を掻き立てられ高まってゆく・・・

心静かな癒しとほとばしる情熱とが、奇跡の融合を果たすその瞬間を是非ご堪能くださいませ